今日は温泉祭り。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ


4月5日。



さて。


帰寮の準備がはかどるわけもなく、宿題なんて終わる気配を見せず、しきりに「友人のを写させてもらえ」という天使のささやきが耳に入りつつも今回こそは自力でやろうと思ってるリキペディアです。




さて。


本日。




午前7時に世界中のありとあらゆる目覚まし時計よりもうるさくも不快だと思われる、両親のケンカによる怒号で目を覚ましたリキペディア。


一応、一喝してその動乱を抑え、さて今日で何回目かな。そろそろ3000ヒットは行くぞなんて考えていると、今日が温泉祭りであると言うことを思い出した。






さて。




うるさいカスバカマヌケ人間二人を安眠妨害罪に処し、さっさと家から追放し、とりあえずパソコンを起動させたリキペディア。







まぁ、今日は温泉祭りだが、とりたてて誰と行くこともない。



つーーーか。





行けない。









そ。







宿題せにゃならんのだ





いやーーさすがにさ。




で、今日の3時に近くのバイキングに子供会で集合するから来いと。



つまり、あと6時間も宿題できると。
















いや。
「6時間しか」だな。






いやーーー。


数学の表。最初の大問3つで数時間かけたリキペディア。



6時間ではどのくらい進むか、かなり疑問で、そのやる気も現在、こうやってマイパソコンの前にいることで、自分のしゃべる速さ並の勢いで減りつつある。




さて。

楽しかった休みも残り2日でありますか。



まぁ、公立の方々は我々より学校が始まるのも早いとか。










いやぁ・・・・。







大変だねぇ。








いやぁ・・・・・・・・・。








偉大だねぇ。




まぁ、私には到底マネできそうにありませんが・・・。
(嫌味かコノヤロ)






さて・・・。


つーわけで!!


10時半より宿題開始予定!!
(いきなり挫折感たっぷり!)



はぁ・・・。


さてさて。ではでは。




一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-04-05 09:21 | 歴史バカの日記

<< ついに北朝鮮、ミサイル発射。 感想を・・・。 >>