感想を・・・。   

さて。


先ほど。このブログの背景の色を変えてみました。




まぁ、「大理石」って背景は同じで、「ブルー」を「ライトブルー」にしてみました。



みなさま、どちらがよかったでしょうか?



え・・・・。




なんだって?
















気付かなかったって?





あぁ・・・。


そうですかぁーーー。




それはそれは・・・・・・・・・・・・・・・。




ナンジャトコリャ。



おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおい。



実写版俺の如く超地味に目立たないように背景変えたってのに!

気付かなかったってか!


おいいおいおいおいいおい。


友人
「いつからいたのー?」


リキペディア
「サイショカラダヨーーーー」



って言うぐらい存在感なしの俺が!!

ジミー―――に背景変えたのに!




最近は自動ドアの野郎も俺の存在を感知しないのかドアを開けなくなってきやがったが!



家に電話して、母さんが出たから「オレオレー」って言ったら電話を切られたりした俺だが!



塾の帰り道で夜道歩いてたら前方の20代くらいの女性が走って逃げて行ったりした俺だが!!



そして、何となく寄ったコンビニにその女性がいて、俺の方見て顔から血の気を引いたりされた俺だが!!!











・・・・・・・・・・。




オ――ケイ。





少し落ち着こう。





そうだな。

牛乳でも飲んで落ち着こう。



まぁ、そんなわけで。
関係ない蛇足が多かったと思われるが。



そんなのは「貸借主忘却の法則」を利用して忘れさろう。




オ――ケイ。

まぁ、ってなわけで。


あ、今日の22時になったらブルーに戻して、それから23時までは10分ごとにブルーとライトブルーを交互にしていきたいかと。

まぁ、参考にしてください。





ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-04 21:57 | 歴史バカの日記

<< 今日は温泉祭り。 本日。北朝鮮ミサイル発射予定。 >>