宿題が倒せない・・・・。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



4月3日。金曜日。



さて。4月。


ってえぇえええ?!?!?!



ウソだ!



ウソだウソだウソだウソだ!!!!!









「わ・・・罠だ!! こんなの罠だ!!」




「ニアが僕に仕掛けた罠だ!!」




本当は3月4日で、今日から輝かしき春休みが訪れるんだよな????



そうだよな??



え?

そうだろ???




そーーーだよなぁ。




















って誰か言えよ。


いやぁ・・・・。



まさかこんなにも早く終わるとは。












「気がついたら同じことばかりしてる。そしていつも毎年宿題残る・・・」





あれ。


〇マンが倒せないが・・・・・・。





(上、原曲。参考にしてください。)




「あきらめずに、今年こそは!って言ってみるけれど、すぐに休み終わるよー」






「計画性があれば楽に宿題消化できるけど・・・・」











「何年たっても何年たっても」






「宿題を先にやらないよー!」





「あの宿題。見るだけでヤル気が失せてく。」





「旧友、回って聞き続けても、みんなやり方忘れてる。」





「電卓連打も試してもたけど、方程式には意味がない!」





「だから次は絶対勝つために! 僕は計画だけは毎年立てておくー」




はぁ・・・。

毎年そうだなぁ・・・・。



計画だけはどんな国家運営事業計画よりも練りに練ってるのになぁ。


実行せず。

さて、2番。





「気がついたら休みももう少ししかない。」




「そしていつもそこで友人使うーー」


タスケテーー。




「あきらめずに自力で問題に挑戦するけど、すぐに無駄な気がするよーー」






「関数電卓あれば、楽に方程式を解けるけど」







「何回やっても何回やっても!」






「使い方がわからないよーー!!!」






「並ぶボタンのそのうち半分使わない。」






「取説探して熟読するけど、いずれはすぐに忘れてる。」


・・・つか、取説もないし。





「ボタン連打も試してみたけど、画面が文字で埋まるだけ!」






「だから次は絶対終えるため、僕は友人だけは最後までとっておくーー」








「オワラナイヨー」






っておいいおいいおいいいおい。




まぁ、宿題・・・。

毎年毎年、こうもやろうと思い続けて願いがかなわないものもない。


うーーむ。


流れ星が出てもサンタさんが来てもすぐに「今年こそは計画的に宿題が終わりますように!」って言えるぐらいずっと願い続けているのに。




うーーーーむ。


さてさて。


替え歌歌詞の最後の方はぐだぐだと適当な歌詞になっておりますが・・・・。

そうだ。
誰かいいアイデアがあれば投稿してくだされ――。
(宿題と同じく最後まで他力本願なヤツ)



さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-04 00:12 | 歴史バカの日記

<< 本日。北朝鮮ミサイル発射予定。 提督の決断Ⅳ攻略。 第7回目。 >>