エイプリルフール。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ





4月1日。


さて、エイプリルフールっすなぁ。



今日一日。いつものように嘘をつきませんでしたが・・・・。



つーーか。今日が4月であることが嘘であってほしい。



今日は本当は3月1日で、今から春休みなんだよね?


そう思わざるを得ない。



まぁ、宿題が残ってて終了のめどが立ってないので・・・・・。





さて。
そんな今日。弟が満面の笑みを浮かべて、こう言ってきました。



「ねぇねぇ・・。」







「今日、メイプリルフール?」




・・・・。


あれですか。

某ネトゲRPGの日ですか?今日は。







誰がうまいこと言えとw



さて。


ではでは。


更新が一日の終わりなのにエイプリルフールの話題ってどうよって思いながら更新したリキペディアがお送りいたしましたーー。





では失礼。




一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-04-01 23:54 | 歴史バカの日記

<< 提督の決断Ⅳ攻略。 第7回目。 提督の決断Ⅳ攻略。 第6回目。 >>