面白いチェンメ。~嵐の宿題くんバージョン~   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ


さて。

3月29日。



もうすぐ春休み終わりですなぁ・・・・・。

名残惜しすぎる・・・・・。




さて。
寮に戻る時間を考えつつ、昨日の夜11時40分ぐらいか?


チェンメが着た。


チェンメ・・・チェーンメールと呼ばれるものである。


まぁ、「これを8人以上に回したら幸せが訪れる」だの、「送らないと不幸になる」とか・・・・。
「暴力団が襲ってくるぞー」とか、「しんでしまう」とか。



で、最後に絶対「これはチェンメじゃない。」「本当だ」なんて書いてある。



全く。

それで人が死ぬなら俺は何回死んでるんだか・・・・。



さて。

しかし、今回は俺も騙されそうになった。


内容をそのまま下にコピーする。





----------
>テレビ番組「嵐の宿題くん」で メールがどこまでつながるかを 嵐が実験 競争中だそうで、 スタートが嵐松本潤くんから始まって とうとう回ってきました(^O^) これと同じメールを 10人に送ってください。 この結果は4月24日放 送です。絶対に止めないでね!お願いしますチェーンメールじゃないです。







だそうだ。


今まで俺が遭遇したのと違い、死ぬやら不幸など、不確定な文字がない。


さらに「嵐の宿題くん」と言う番組。


我が家でもみんな楽しく見てるやつだ。


まぁ、日々の疑問とかを本当にできるか検証する番組である。


正直、
「この番組ならやりかねんな・・・・。」と思ってしまった。




まぁ、チェンメであることには変わりはないので、無視することする。






さらに。
送ってくる奴にはそれなりの対応をさせて頂く。


全く。
俺のとこにチェンメなんか送るんじゃない。




送ってきたやつは初犯ということで、電話帳削除は免除した。


まぁ、俺に久々にメール送るやつはたいていチェンメ。
他に用事はないのか?と思いたくなるが、考えると接点さえないのだ。

用事なんてあるわけもなく。


まぁ、そんなこんなで少しご機嫌斜めのリキペディア。












追記。
戦略的必要物資(ラーメンね)を食ったら機嫌が直りました。笑。




さてさて。ではでは。




一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-29 17:19 | 歴史バカの日記

<< 恐怖! 高専より電話が来る!! 大感謝祭!! >>