ストレス発散日和。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



3月23日。月曜日。




さて。

愚鈍なる、一般公立高校生どもが無駄なあがきな如く学校へと強制参加してる今日。



我々、優秀かつ、選ばれた人間だけで構成された高専生集団は、休暇を有効活用すべく、高城駅前に集合した。








・・・・なんて自分勝手に思ってるけど、自分と一般公立に行ってる中学時代の友人との差は紙一重。


つーか、中学時代では、ヤツらの方が上。


みんなで適当に試験受けてたらみんな受かってたんだろうなぁ。なんて思いながら。



まぁ、そんなわけで、上記一文は気にすることのないように。


ほら。
人間ってさ。何か他人より優れてるとこを見つけて優位的感情に浸りたくなるじゃん?

多分その一種だよ。

だから、言うだけ言ってみるのさ。




さて、話を戻そう。


まぁ、とにかく。

M科の我が軍主力メンバー。

H瀬・B場・T山・S川と共に、いざ、戦場へ参らん。



まぁ、自分含めた5人で活動したわけだ。





さて。

一行はまず、ラウンドワンと呼ばれる、高城からすぐ近くの一大巨大アミューズメントパーク(日本語の意味合ってるよな?)に行った。



高城に集合したのが午前10時半で、ラウンドワンに到着したのが12時。




それから3時間半、我々は平日(みんな学校だし)のかなりすいた施設で時間を過ごした。




最初はまずバッティングセンターへ。





正直、人生初のバッティングセンター。

まぁ、最初は見学し、ころ合いを見て参加。



で、意外とこれが面白い。笑。


90km/hで最初30球ほど打ち、次は隣のB場ちゃんと交代し、80km/hへ。


で、その後、一回だけ130km/hに挑戦してみたが・・・・・。

あてるだけで精いっぱい。



つーか、3分の1以下しか当たらん!!



ちなみに、そこで俺は左手の指、2、3本を突き指している。












で、次はテニス。

中学時代のころを懐かしみながらやるが、1年半ほどもラケットを振ってないリキペディア。



ダブルフォルトとアウトを連発し、T山にストレート惨敗。

正直、相手に「わざとか?」と思われるくらいひどかった。





それからフットサルやったり・・・・。
(元サッカー部員・H瀬に2人掛りでも抑えがたいという驚異のメカニズムが発覚したり)



バトミン眺めたり・・・。



1時を少し過ぎたあたりで、T山と俺は屋内にひっこむ。



T山と早速エアホッケー。

で、俺がおもいっきり白い円盤状のヤツ(名前なんだっけ?)を打ち、それをT山がはじく。





するとなんと。


場外へ。




・・・・・あんまりない光景だwwwwww



さて。
これが終わって、少ししてB場ちゃんも合流。




ガンアクションで途中から面倒になりながらもリトライを合計40回以上しながらクリアし、カラオケへ。







で、このカラオケ。

めがっさ設備が悪い。




で、ここで当初予定していた3時までを、30分延長し、3時半まで居座る俺達。


それから、コイン20枚を無料でもらったため、下のゲーセンで遊んでいると、見る見る間に増える増える・・・・。


あっと言う間に大増殖し、一時は200枚以上(B場ちゃん・俺グループで。T山グループはさらに上)まで増やした。


しかし、運と言うものは来れば必ず去るもので、あっという間に消えた。
(原因はH瀬が無駄遣い手法ーマシンガン式投入法ーをしたため)









さて。
それから一行は自転車二人乗りを繰り返しながら以前、N森と行ったゲーセンへ。
このとき大体4時から5時。



そこでT山からもらったカードを使用し、(T山よありがとう)美少女ばかりが集う、クイズゲームに挑戦。





初めてのバトル。
一回目、二回目と、超高得点の一位通過(自分でもビックリ)した。


だが、決勝戦で運に見放され、第3位(4人中)




まぁ、こんなもんかな・・・。なんて言ってる具合でもう7時。
電車組の俺とB場ちゃんは走って駅へ向かい、なんとか間に合い、帰宅。



はぁ・・・。


今日もつかれた。

しかし、今日はとても充実した日だった。




私、リキペディアは、これまでの春休み。
全くと言っていいほど何もしていない。


つーーか何してたんだ自分wwww



残りは1週間(ゆっくりできる時間)しかない。



もう一回くらいは行きたいな・・・なんて考えながら、以後は春休みになった中学生やらであふれそうだから、行く気分がなえる。


まぁ、高専特有の休みの日があればまた行きたいもんだ。






・・・・・・。


正直、平日、文芸部サボってでも・・・・・・・・・。
(以降は部長の鉄拳が飛んできそうなので自粛)





さてさて。


ではでは。





今日、一緒にゲーセン行った方。クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-23 23:09 | 歴史バカの日記

<< WBC日本優勝 連続7時間カラオケ。 >>