連続7時間カラオケ。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ


3月22日。日曜日。



さて、リキペディアの久々の塾がない休日。



まぁ、下旬に入ったため、そろそろ宿題とかしなきゃならんのだが。



今日はカラオケに行って来た。



で、普通に書いたら面白くないので、軍事的表現にしてやってみました。


では。どうぞ。
















午前、08:00時(マルハチ・マルマル時)。

リキペディア起床。


本日の作戦立案を素早く計算。


リキペディアコンピュータによってはじき出された推奨される作戦はズバリ。

カラオケ。






各員、戦闘準備!!!


号令の下、朝食、装備、部隊の編制を完了させ、出撃。



このとき、10:30時。



部隊編成。



直衛部隊・・・弟B。(次期中1)


中央部隊・・・弟C。(次期小3)


殿軍部隊・・・リキペディア。
(奇跡的にも次期高2)









11:00時より少し早いくらいに戦闘区域である「カラオケ」に到着。

戦闘配備を急ぐ。








11:00時。


開戦。





途中、弟A(次期中3)も参戦。

されど、援軍を約束した両親部隊は到着せず。



交戦した主な敵部隊。







UVER world第一機甲師団


ORANGE RANGE航空機動艦隊


BUMP OF CHICKEN歩兵集団






その他、混成化大隊が多数。



戦闘は11:00時から17:00時まで続き、敵主戦力は壊滅。


リキペディア指揮下の部隊のみが敵残存兵力の掃討にあたり、18:00時には攻略完了。



戦域ヨリ、撤収セリ。





















さて、

軍事化しても、面白くもなんともないぜーーー。



まぁ、つまり。

UVERやらORANGEやらを中心に歌い、5時から6時までは俺が「一人カラオケ」してたってわけさね。


明日、またも友人らとカラオケに行くのでそのための予行練習も兼ねて。



まぁ、声がかれて逆に不安なんだけれども。







しかし、まぁ、先々週まではアニソン(主にハルヒ)のテレビ映像は適当なものだったのに、今回行ったらなんと、ちゃんとアニメ化されてたよwwww


これほど嬉しいことはないな!!!




まぁ・・・。


そんなわけで。









弟の前で歌ったわけなのだ。
















ハルヒを。
















しかも、God knows










名前も、「平野綾」(ハルヒの声の人。デスノートでは、アマネミサ)だったので、油断していたのですが・・・。





音楽が始まって。



チャンチャン(シンバルの音?)

から連続ドラム。

で、ベース(ギターだっけ?)





そこで俺はテレビを凝視したね。







アニメと同じくバニーのハルヒが熱唱してるとこを。

















ちょwww


おまっwwwwww






「乾いた・・・心で駆け抜ける・・・・・・」



普通に熱唱してやった。



まぁ、それで曲中止にする方が変だしな。












で、同じく、「雪・無音・窓辺にて」


まぁ、これはアニメ映像じゃなかったから助かったんだけれどもwww



名前は見事に「長門有希」wwww



知らないからみんな気にしてないけど。(助かったーーー)








とか思ってたら。
曲の間に「セリフ」とかありやがるwww










「この銀河を統括する、情報思念体によって作られた・・・・・」





ぎいぃぃいやぁあぁあ!!!






弟に「?」みたいな表情をされながら歌いきった。









羞恥心がどうとかいってられんwww


まぁ・・・・。


そんなわけで。




で、そこから、家族と合流。


夕食に「鳴門うどん」へ。



まぁ、いつもどおり肉そばのトリプルとかつ丼のセットメニューを頼んで、普通に平らげ。

・・・まぁ、暑いのに何で熱いものを食わなきゃならんのだなんて注文した後に思いながらも。





さてさて。ではでは。


ー追伸。

もってけセーラー服や、ハレハレユカイ、冒険でしょでしょ?も完全アニメ化。

チルノのパーフェクト算数教室は存在せず。(前回、UGAならば存在してた。今回はDAM)
初音ミクも存在せず。




ではでは。








今日疲れたリキペディアのためにも。
クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-23 00:02 | 歴史バカの日記

<< ストレス発散日和。 バレンタインデー仕返し日。 >>