両親の結婚式VTR   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



3月19日。木曜日。




さて。



リキペディアのよくある自分の親ネタ。




はい。


いつも通り。


批判しかしません。



さて、そんな黒い内容でも構わないぜ――って方のみ。



先にお進みください。

















さてさて。ではでは。







さて。


題名の通り。


親父が自分らの結婚式のVTRを持ってきて、18日の午後11時から見始めました。




一緒に、母さんと、弟二人(途中で寝たけど。)と自分もみた。





さて。


で、親父がまだ痩せてる頃(推定70~80kg前後か)や、別人かと思うほどの母さんの姿。




さて。



正直言おう。












面白すぎるwww







いやーー。



改めて結婚したくねぇな。と。




だってさ。



まぁ、このとき二人は幸せを誓い合ったんだろうが、今じゃどうよ。




毎日ケンカしてるとこしか俺は知らんぜ?




まぁ、大体において親父の無理やりな発言が原因なのだけれども。



ふん。


下らない。





さらに思うのは。


自分みたいな遺伝子残してもどうすんの?と。







で。



途中。



俺が


「面倒だなwww」

と発言。



すると親父。


「一生に一度だからしたほうがいいよ」



だとさ。



フフフン。



「一生に二度」になりそうな人間が何を言うのかと思えば。



心の中で。

「いや、あんたらみたくなりたくないから」


と返答。


まぁ、直接言ってやってもいいんだが。




ま、当然、俺怒られるしな。



わざわざ自分が怒られるようなことは言わないだろ?

目に見えてるからな。



だから俺は、「親に従順なお利口さんの手がかからない息子」を演じ続けるさ。


うわべだけでの平和でもいいじゃないか。

つーか、それが平和だろぅ?


真の平和なんてなく、それはただの幻影。



しかし、その幻影をいかに長く見せられるかが、平和にするってことなのさ。







将来、独身ならば、時間や金。空間をすべて一人で使えるんだ。


なんて素晴らしい。



独身万歳!!








ってなわけで。


日々毎日。


「結婚なんて」と言い続ける俺。



さてさて。ではでは。


え・・・。あぁ・・・・・。


まぁ、自分が腐ってることは百も承知www


ひねてくれてこそのリキペディア!!


世界を斜めに見てのリキペディア!!


そして。
凡人こそのリキペディア!!!






一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-19 00:27 | 歴史バカの日記

<< ヘタリア?だれか持ってる人ーー?? ヒマだ。 >>