久々のカラオケ。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ




3月15日。日曜日。




今日久々に中学時代のK木陸軍大佐と近所を散策。




まぁ、本当はM尻も誘ったのだが・・・。

他の用事がある様子。



で、んなわけでK木と街をテキトー散策。





具体的には、駅の本屋や、ビーコンプラザ近くの本屋やらに行きました。



で、最後に、カラオケに行って、テキトーに歌って帰宅。



歌った曲。




「チルノのパーフェクト算数教室」



「ハレハレユカイ」
(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる)



「冒険でしょでしょ?」
(涼宮ハルヒ)



「God Knows」
(涼宮ハルヒ)



「エアーマンが倒せない」
(TEAMねこかん)



「倦怠ライフリターンズ」
(キョン)



「雪・無音・窓辺にて」
(長門有希)



「colors」
(frow・コードギアス第一期主題歌)



「空耳ケーキ」



「ヘヴン」
(テイルズ・作品名は不明)



「あり得ないくらい奇跡」
(映画版ケロロ軍曹主題歌)



「行くぞ!バイキンマン」
(バイキンマン・キャラソン)



「残酷な天使のテーゼ」
(高橋洋子)



「もってけセーラー服」
(いろんな人)



まぁ、2時間だけだったので、こんなもん。







で。
自分の歌がものすごい下手という事実に直面。






つーわけで。


明日。


一人カラオケ
を実施予定。


まぁ、今まで行こうと思ってたんだけどね。

やっぱ店員の目が・・・・。と躊躇してたんだが・・・・・・・。



どうせだらだらと過ごす午前中。



ならばストレス発散に思いっきり歌ってやろうじゃないかと。



いわゆる
開き直り。





さてさて。ではでは。




一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-15 18:17 | 歴史バカの日記

<< 絶対に事故らない車を考えてみた。 お疲れさんな日。 >>