お疲れさんな日。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



3月14日。土曜日。


さぁて。



今日。


昨日(これ更新してるのは5日だから本当は一昨日なんだけれども)言ったように。



今日はブルートレイン「富士・はやぶさ」の最終運行日。










なんだけども。







なんと、地区会で「木下大サーカス」とやらを見に行くらしく。




ブルートレイン見に行けなかった・・・・・・・・・・・・・。
KA(T‐T)UN




で、今回はそのことについて。




まぁ、サーカスなのでピエロやら猛獣やらでてきて。



色々、すごいことやってて。





ちなみに場所はパークプレイス。人数は子どもとその保護者らで、30人前後。


時間は朝8時半に近所の公園に集合し、大型バスで移動という、地味に金をかけた。


その金を少し俺らに還元しろと言いたくなる。




で、開園は午前10時半から。

途中、待ち時間は中3の後輩ら(地区に同級生はいるが俺ほど暇じゃないらしい)と高校について話してたりしながら。



サーカスはまぁ、人生初の体験なので、結構新鮮だったが・・・・。

同じ芸を2回以上繰り返されると、前日(つーか当日)の午前3時までネトゲで起きてた俺としては・・・。


大変キツイ。
(途中で少し寝た)



で、昼食は近くのバイキング。



まぁ、団体でいきなり押し寄せたもんだからねぇ・・・・・。


最後の方に並んだ人(俺とか俺とか俺とか俺とか俺とか)はおかずがなく。






下らないサラダばっかが沢山。














まぁ、つーわけで。


残ってたポテトサラダを小皿に盛り、残った大皿に半分まで白ご飯。








で、残り半分には大量のケーキ


















いわゆる
炭水化物のフルコース














前に座ってた、同級生であるY正さんのお母さんや左隣のY野のお母さんがそれ見て笑っておりましたが・・・。苦笑。




そういや。
Y正さんは俺の初恋の相手だったなぁ・・・。

とふと考え。


・・・いや、まぁ、当時の俺は小学校3年生。


「告白したところで何するんだ?」と思うくらい、何もできない年齢。苦笑。

まぁ、昔はこうだったなぁなんて思い出。苦笑。




昔は遊んでるだけでよかったから楽だったのに・・・。


と、昔に戻りたいリキペディア。

・・・・・・留年を気にせず平和に毎日生活できる日々が懐かしい。
(これはただの自業自得かつ因果応報の自己責任www)


さて、で。

それから自分は塾があるため、団体様とは別行動でパークプレイスまで歩く。


それから、事前に調べておいたバスに乗り。


塾へ移動。


塾に到着したものの、一時間以上時間があった(それ以外で適当なバスがなかった)ため、自習室へ。














勉強??








するわけねぇwww






自習室でそのまま疲れた体をいやすように俺は眠りについた。
(バレたら怒られるけど)



で、1時間後。
ケータイのバイブ(タイマー)で目を覚まし、授業を受け。




1時間半後に解放。



電車に乗って家へと帰宅。




はぁ。

疲れた。




まぁ、こんな一日。



さてさて。ではでは。




一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-14 22:17 | 歴史バカの日記

<< 久々のカラオケ。 ブルートレイン「富士・はやぶさ... >>