人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキペディアの小ネタ。

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



3月12日。木曜日。



さて、まぁ、この話は少し前のだったりするんだけども。




街中では色んな喧騒がはびこっており、まぁ、簡単にいえば、「他人の会話」であります。




で、リキペディアが街中でふと聞いたそんな会話らがあります。



まぁ、今回はその中で少し面白かったものを紹介。




ではでは。








まず。

ひとつめ。






さて、塾の帰り。



近くの某スーパーに立ち寄ったリキペディア。



まぁ、暑かったので、アイスでも買って駅まで歩く途中の自身の冷却材にしようかと思い。


(真冬で、半袖で、アイス食いながら歩く俺は若干、都市伝説気味)






で、ジュースもいいなぁ・・・。と思いそこらへんをうろついていると。
(つーか、その付近は涼しいからいただけ)







タッタッタタッタッタ・・・。





小学校低学年か、幼稚園児くらいの男の子が走ってきた。


そしてそいつは、あるお茶を指さしてこういった。




















「ママ!見て!
ヘルニア緑茶!!!」








・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・ヘルシア緑茶ね。笑。




あれだな。


飲んだら腰痛を起こしそうな名前だな。笑。



いやぁ・・・。

一瞬吹きそうになった。笑。















二つ目。



カトゥーンというグループがあります。



ええー。。


例の如くグループ員の名前1人も知りませんが。




で、つづりは



KAT-TUN

ですよね?




これが最近。


顔文字に見えて仕方がない。







え。


わかりづらいって?



こんな感じにアシストしたらわかります。
















KA(T-T)UN









こう見えて仕方がない。




え?

そんなことはない?






・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。



まぁ、うん。





さてさて。


また、出てきたら更新しときます。





さてさて。ではでは。






一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
by rikipedia | 2009-03-12 19:43 | 歴史バカの日記