ヒマでヒマで仕方ない日。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ




3月8日。日曜日。



さぁて。


リキペディア
「我々高専生は通常人たる普通科高校生と違い、現在春休み中である」


偉そうに演説をするリキペディア。



リキペディア
「にもかかわらず、今日まで堕落した生活を送ってきたのは・・・・」












つまり。何が言いたいのかと言うと。















ヒマなのだ。











長い春休み。


一応、追認に向けて勉強してるけど、むっちゃヒマ。




公立高校はまだ学校。














よって。

遊んでくれる友人がいねぇ!!!












と言う訳で。



気づいた人もいると思うが、新しく。


「提督の決断Ⅳ 攻略」の欄を追加。


つまり、提督の決断Ⅳ(PS2版)の自分流の攻略法を。


一応、今日、新しく記録を作り、始めっからで。




さて、ゆっくり攻略しようか、急いで攻略重視で行こうか・・・・。




まぁ、まずは急いで攻略しちゃって、一回終わってからのんびりで行こうかと。





自分、圧倒的な兵力で敵を蹴散らすのが大好きなので。







いわゆる。

フハハハ!! 敵がゴミのようだ・・・!!状態が好き。




なので。




航空兵力(爆撃機のみ)を大量に集め、敵を一掃したり・・・・。



戦艦・重巡・潜水艦で敵を薙ぎ払ったり・・・・。




と言う訳で。




後で第一話更新しときます。



あ、ちなみに。



一回当たりの更新量は、ゲーム内で半年経つか、実際の時間で3時間すぎるかのどっちかです。



さてさて。ではでは。






一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-08 21:24 | 歴史バカの日記

<< 北朝鮮「衛星迎撃には報復」 一大航空決戦。 >>