アニメ「CLANNAD~アフターストーリー~」を鑑賞して   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ




さて、少し、前の話でありますが・・・・・。



えーー。3日の夜。


つまり、再試最終日の4日に向けて勉強するはずだった日。



全く勉強しなかった。



わけで・・・・・。



なぜかって?



さぁて。どこから振り返ろう。




まず、俺の部屋にN森のパソコンがあり、この前ゲーセンに一緒に行ったS藤がそのパソコンを使い、アニメ「CLANNAD]を鑑賞し始め・・・・・。



いや・・・・。




で、それが意外と面白いんです。




で、俺とN森、K村、S藤の4人でそのまま「CLANND」を鑑賞。



で、途中までは笑って見てたんだけれども。




途中から物語はヘビーな感じに。


まぁ、ネタばれになるからどんなのかは書かないが・・・・・。





いやぁ・・・・。





















正直泣きそう。








今思えば、夜中に男子四人がなんでウルっとしてるのかよく分からんのだが・・・。



うん。



いい話っす・・・・。




N森は無論、K村もS藤も画面に食い入るようにしながら見ております。

で、俺も動かさなければならない右腕を休め、画面に釘付け。



ホンット・・・・・。


マジで・・・・・・・・・・。




泣きそうです・・・・・・・・・・・・・・。








まぁ、そういう俺の顔は微笑を浮かべてるんだけど。



N森から何回も「笑うな!!」と注意受けてるんだけども。





正直、笑わずにはいられない。


いや、まぁ、この物語が面白いとかではなく。



自分は泣きそうになると笑うのだ。



・・・・・顔だけだが。




恐らく「他人に泣き顔を見られたくない」という思いがこうさせるのだろう。




A子との「ヤナロ事件」以来、俺は泣くことをやめた。

そう誓ったからだ。

まぁ、別れを告げたその日に自分のベットにくるまって一生分泣いたし・・・。

今でも懺悔してもしきれませんな・・・・・・・・・・・。



最後の主人公のセリフ。


「出会わなければよかった。」

は何度、俺も思ったことやら・・・・・・・・・。

「俺なんかと出会わなければ・・・。」よくA子に対し思ったものだ。








まぁ、そんなわけで少し半泣き気味の顔なのに、笑っております。




でも、CLANNADは本当にいい話。



途中までラブコメなんだけれども・・・・。


終末が・・・。不憫すぎる・・・・・・。


こんな終わり方ってねぇよ。






終わってから。

相方のT光が「こんなアニメクソやし!」

って言ってたのを思い出し、みんなに言ってみると、みんなそろって。













「よし。 T光殴らんと。」




と、いうほど。



本当にいいアニメっす。




いやぁ・・・・。





今度1期から見ようと盛り上がる俺ら。
(アフターストーリーなので、これは第2期。)



まぁ、そんなわけで、テストは悲惨だったっす。苦笑。






さてさて。ではでは。





一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-05 23:15 | 歴史バカの日記

<< 提督の決断Ⅳ 久々にプレイ。 再試終了 >>