風呂にて。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ


3月3日。火曜日。ひな人形の日。



さて、先ほど、N森とともに風呂に行ってまいりました。


Koteも帰ってしまったため、現在残っているわがグループの主力は俺とN森だけ。




風呂はいつものにぎやかさを失い、自分ら以外には一人しかいない。



浴場は湯気で曇ることなく、空気が澄み渡っている。




う~む。


いつもこのくらいだと広々と使えるのに・・・。



と、思いながらシャワーをかぶる。

俺は汗だくだった(みんなおかしいと言う)ので、シャワーがいい感じに心地よい。


さて、まぁ、N森しかいないわけだから会話は必然的に、というか当然コイツとだけになる。



いろいろ話していたが、その中で一つ。









「N西って彼女作ったの?」

という議題。



この前、N西自身が、

「来週のクリスマスまでに彼女作る」

と豪語しておりましたが・・・・・・。


さて、来週のクリスマスっていつなんだろうか。笑。


まぁ、来週なんだろう。



・・・・・・多分。

N森は「バーチャルで」彼女をつくるらしく。


で、当然「お前は?」と聞かれ。



・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






えーーーー。




ほら、あれだよ。




まぁ・・・・・・・・・・・・・・・。










当然未定。






いや、むしろ「やめとく」と表現しよう。



N森も同じことを言ってた。



「甲斐性がない」と。




はい。



超賛成!



確かにそのとおり。



いやーうん。



いや、「いらないのか?」と言われ完全に「いらない」と答えることはないが・・・・・・。




いや、時々、「いいなぁ」なんて思うこともあるんだぜ?



まぁ、だが、大半は「いらない」終わるんだが。




さらに!!!



自分の趣味の時間や資金が二分三分されずに済むからさーー。




というわけで。


さてさて。ではでは。






一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-03 21:37 | 歴史バカの日記

<< 再試終了 ある少し晴れた日のこと。 >>