ある少し晴れた日のこと。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



さて、先ほどのテスト終了後、午後からN森とS籐の3人で近くのゲーセンへ行ってきたわけで。

あ、S藤はこのブログには初めて登場だねぇ。

まぁ、同じく寮の友人。N森つながりで仲良くなったわけで。



さて、まぁ、ゲーセンでしたことといえば、N森のクイズを手伝ったぐらい。

しかし、それがまたおもしろいんだな。これが。


今度、俺も自分の記録(カード)を作ってみようかと。
まぁ、次行く機会は春休み後なんだけれども。苦笑。


ちなみに、このゲーセン、面白いのはいいが、タバコの臭いがヒドイ。


壁のいたるところに「喫煙禁止」の文字があるが、みんな普通に吸ってやがる。


おいおいおいおい・・・・・・・。



さて、金欠の俺もひとつ挑戦してみた。

イニ◆ャルD・・・・。まぁ、車のゲーム。


・・・・・・・・初めてっす。


で、なんかよーわからんうちにコースやらが決定した。


ちなみに車のメーカーはト◆タ。

ほら、やっぱここは「世界のト◆タ」でしょうよ!!


車の名前は忘れたが・・・・・・・・・・。




で、てきとうにやってたんだが・・・・・・。


意外と勝ってしまった。


あれ・・・・。


うん。








罠だ!!



こんなの罠だ!!



ニアが僕に仕掛け




一回目は易しくしてお金を絞り取ろうとする企業の罠だ!



と、言い張り、席を後にする俺。


まぁ、N森のクイズ手伝うのが一番面白かった。



あ、N森はルーレットでぷっちょの巨大な箱を一発であててたな。

ありゃぁ・・・・。すげぇな。


で、帰りはレアル◆マトやら本屋に寄って帰宅。



久々にこんなに歩いたね・・・・。


まぁ、いい運動ってことで。



さてさて。ではでは。





一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-02 19:53 | 歴史バカの日記

<< 風呂にて。 再試オワターーー >>