再試オワターーー   

クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



3月2日。月曜日。




バカなぁぁ!!



いやぁ・・・・。




ハッハッハ・・・。




笑うしかない。





数Ⅱが・・・・。










オワタorz









58点とは・・・・・。




いやぁぁ・・・・。



ハッハッハッハ・・・・・・。






どうしよ・・・。




参った参った・・・・・。





























ということはなく!!!


ちゃんと合格ましたとも!!!




ぃやぁぁったぁぁ!!!



これで留年せずに済みましたとも!!!


校門前の掲示板に張ってあった合格発表された奴らと同じクラスにならなく済むのです!!!!



本当にもう・・・・・。



ぃやっぁぁぁーー!!!
(喜びの声です。)







さて、続くLLの再試だが・・・・・・。




予定されていた1Mの教室に行くと、なぜかイカツイ先輩方が。


みんな私服。



あれ・・・??



入り口で立ちすくんでいると、先輩の一人が、


「ここは全学年一緒だよ」

と言ってくれたので、人数が少ないからほかの科目と一緒にやるのかと思い、中で待つことに。



すると、入ってきたのは担任のO木先生。




あれ・・・・・???



S田先生(英語LLの先生)ではない?




でも、同じ英語の先生だ。



でも、なんか気になったので、O木先生に聞いてみた。

すると、ここはLLの場所じゃないと言われた。




へぇ~~。





ってええぇぇぇえええぇえ??




え、ウソ、マジで????



2Mじゃないかな・・・・。と言われて2Mに行くが、誰もいない。



ちょ・・・・。おま・・・・・・・・。


再試の場所くらい確認しとけよ。


いや・・・でもS田先生は絶対1Mって言ったし・・・・・・・・・・。

(自分の中で会議中)





ともかく、焦りながらS田先生の研究室へ。


と、そこには普通にS田先生が。



あれ・・・。



話を聞いてみると学生課の予定表にも今日の3限はLLだそうだ。



先生も時間になったので1Mに行ったらO木先生がテスト用紙を配っていたのでビックリしたという。





って・・・・・。




おいコラO木先生!!



何してくれとんのじゃーー!!!




よかったーーー。


俺が間違えてたんじゃねぇよ。





いわゆる



なんじゃこりゃぁあぁ


というわけで、誰もいない教室を探して、てきとうに開始。



まぁ、四苦八苦しながらも完成。



で、採点。


一列目。


マル、マル、ピン、ピン、ピン。


ピン、ピン、ピン、マル、マル・・・・・。


省略。











結果。


72点!!



よかった~~。







っつぅわけで。




まぁ、5単位獲得。


さてさて。ではでは。




クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-03-02 12:24 | 歴史バカの日記

<< ある少し晴れた日のこと。 再試勉強頑張ってまーす。(?) >>