休日じゃない休日   

クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



2月23日。月曜日。



まぁ、4連休もあと少し。


明日で終わりであります。





・・・・・・う~む。


休みなのに、全く心が休まらないリキペディアです。



今までテストがあり、休みの日も勉強してたので、なんかこう・・・・・・。



平和を楽しめない体に・・・。



「休憩だぁ~」と言っても、「何か起こるんじゃないか」という不安が・・・・・・・。




いつも緊張しっぱなしです。






あ、昨日借りたWWⅡモノアニメ「紺碧の艦隊」見てる時は少し平安を取り戻しつつ・・・。



まぁ、でも潜水艦との戦闘はお互い相手が見えないから逆に緊張するねぇ・・・。


潜水艦内に敵水上艦のソナー音が響いた時はもうだめだ!!!って思いますよね。



ちなみに、日本ではレーダーを「電波探信儀」といいます。


同じく、ソナーも「音波探信儀」といいます。






さて。

やっぱ水雷戦隊と潜水艦隊との戦いは白熱。笑。



「爆雷投下!!」

「魚雷発射!!」


「急速潜航!!」

「雷跡回避!!」





それに続く命令の復唱もカッコイイねぇ~~。




と、結局楽しんでるリキペディア。



しかし、それと関連して今度の文芸の内容が頭に浮かんだ時には・・・・・。



何書こう・・・。


今回は挿絵に力入れてみようかなぁ。なんて。

自分でも描いてて楽しいのであります。笑。



まぁ、まだまだ他人に見せられるレベルではなく。

ほぼ落書き。それも幼稚園児以下の。


自分でも何かわからないときが・・・・・。



今後とも~~





頑張っていきまっしょいっ!!


さてさて。ではでは。






クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-23 10:13 | 歴史バカの日記

<< 明日ってまさか学校?!?! 本日は高専入試 >>