戦略的必要補給物資(=ラーメン)   

ブログランキング・にほんブログ村へ



さぁて.



塾から寮へ戻る途中にて.



副官
「それにしてもようやく補給物資が得られましたな.今後の再試攻略のためにも必要不可欠でありますからな.」




リキペディア
「あぁ.まぁ,2袋だけだが,あるとないとでは大きな差だ.」




副官
「2袋・・・? それではいくらなんでも少なすぎでは?」




リキペディア
「心配無用.これを見たまえ.」





副官
「あ・・・!!  これは!!」














リキペディア
「そう.5玉セットだ!」





副官
「ならば合計で10玉も?!?!」




リキペディア
「違うな.『10玉しか』だ. 考えてもみたまえ.一日2玉なら5日で妥当な量だが,一日3玉なら3日しかもたんのだぞ!」






副官
(なんか違う気がするなぁ・・・・・・・・・・.)










まぁ,というわけで,補給物資(ラーメン)2袋,合計10玉到着!



ヤッター!!

人生エンジョイ!!!




とういうわけです.

さてさて.ではでは.





クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-20 23:59 | 歴史バカの日記

<< 第二次友人紹介. 連合艦隊壊滅 >>