偉大なる人   

ブログランキング・にほんブログ村へ


2月18日.



さて,偉大なる人とは,いったいなんでありましょうか.



偉大なる人はたいてい,偉業を成し遂げます.


絶大なカリスマ性,政治力,発言力,実行力.


そして勇気.



偉大な人は正義でもあり,悪でもありました.




さぁて.


では,私リキペディアは,というと.



・・・・.


・・・・・・・・・・.



・・・・・・・・・・・・・・・・.




え~・・・・.


うん.


あれです.



「凡人」たる自分に何を望むのか,と.



まぁ,あだ名まで「凡人」という名のリキペディア.





そんな凡人ごときが偉業を成し遂げることなんて到底なく.


いわゆる,「所詮凡人」

















えぇ.








そうですとも.








基礎数学Ⅱ 単位喪失しましたとも.





やはり,今まで70点も超えたことのない「凡人」が90点を超えるのは偉業中の偉業であり,それを成し遂げたならば私は「凡人」ではなく,「偉大なる人物」であります.





再試頑張れば・・・・.

とB場ちゃんが言ってたが・・・・・・・.


やるかどうかも不明な上,したとしても範囲4倍とあれば通る自信はこれっぽっちもなく.


いやぁ・・・.だってねぇ.


ヘロン公式やらそんなのはもはや,忘却の彼方.



ほかの頑張れば~.ってのも,残ってる教科であと100点未満なのは物理だけであり,正直,今回の数Ⅱ以上に自信がなく.



明日ある数Ⅰは5点取れるかも不明.


いや,比喩表現じゃなくてね.




更に言うなれば,今回の失敗における士気・戦意の喪失も大きく.


頑張っても無駄かなぁ.なんて思いであります.



まぁ,それでもやらねばまずいんでありますが.




さてさて・・・・.ではでは.





クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-18 12:59 | 歴史バカの日記

<< 文芸部存続問題. 日本に必要なのは独裁政治である! >>