バレンタイン? 何それ。ヤラセ??   


ブログランキング・にほんブログ村へ






2月14日。土曜日。



さぁて。全国高専生にとって目の敵となる日がやってきた!!!




「バレンタイン」である。



さぁて、何かのいやがらせか?


これは。



まぁ、今日はおとといが母の誕生日ということもあり、久々に帰省した。



邪魔なパソコンを持って。




つまり、この更新は相方のを少し拝借、



いつもYoutubeばっかり見てるかな。うちの相方は。



さて、トキワの地下でバレンタイン兼母の誕生日プレゼント(当然、お菓子の詰め合わせ)を購入し、家へ。



弟二人がいたので、パソコンを二人に移譲。



パスワードとか。



で、買ってきたお菓子の詰め合わせを「喜べ。バレンタインだ」と言って渡した。



半分は母の誕生日。半分はお前らにだ。ってな。




まぁ、欧米じゃぁ、普段お世話になってる人にあげるのが普通だから何の問題もない。




問題なのはそれを恋人のイベントにしたお菓子会社の戦略だ!!



というわけで。



さてさて。ではでは。




クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-14 23:53 | 歴史バカの日記

<< またも帰省。 ら◆☆すた & あず◆んが大王... >>