ら◆☆すた & あず◆んが大王を初鑑賞して。   

ブログランキング・にほんブログ村へ


2月13日。金曜日。



さて、題名の通り、今日初めてその両アニメを鑑賞した。





前者はストーリー性が面白く、思わず笑ってしまった。


日常の中で「あるある。」という場面。

オタク会話が一般市民に理解されないとこ等も。苦笑。

主人公(こ◆た)の亡き母が家に幽霊となって帰ってくるシーンは意外と感動でありました・・・。




後者はOPの最初、「チャン、チャン、チャン、チャン、チャン、チャン」と6回なるとこに見事にハマる俺。

まぁ、その勢いで本編も見てみたら意外と悪くない。



寮の回線だから一日に何回も見れるもんじゃないが・・・・・・。



さて、ラーメン食ってテスト勉強と行きますかね。



さてさて。ではでは。






クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-13 23:09 | 歴史バカの日記

<< バレンタイン? 何それ。ヤラセ?? 部活動報告。 >>