部活動報告。   

2月13日。 金曜日。


さぁて。

本日の部活動報告を。


―参加者。
俺。B場ちゃん。


以上。

H瀬殿は来ないし、S科テストだ。

まぁ、前日に聞いたらみんな行かないって言ってたし・・・・・・。


まぁ、テスト期間中だからそれが当然の反応なのだが。





さて、今日は予定通り23・24の予定と、各高校への連絡をした。



まず、23日に別府鶴見丘・情科へ。
24日には残った雄城台・上野・西へ。




で、電話。

これは場所が確定している鶴見・西・情科の3校だけにした。




・・・・・いずれもダメだったが。




鶴見は先生不在。

→後回し。


西高校は競歩大会で先生いない。

→後回し。


情科は電話にさえ出ねぇ!

→後回し。






と言う訳で全部後回し。



今回決定したのは日程のみ。



実際に渡しに行き、交流会するのは俺と、B場ちゃんぐらい・・・・・・。


まぁ、もしS科の女子群(女子軍とも)が行かないんなら人数稼ぎに寮の方々でも。



まぁ、そんな予定。


まだ、未定が多いが・・・・・・・。




さてさて。ではでは。





クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-13 11:56 | 歴史バカの日記

<< ら◆☆すた & あず◆んが大王... 誕生日おめでとう。 >>