誕生日おめでとう。   

2月12日。木曜日。



さて、本日は俺の母さんの誕生日。


先ほど、テストで電源を切りっぱなしだった携帯に半日振りに電源を入れ、メールが一つ。


珍しくも父さん。


また「飯食い行こうぜ!」という誘いかと思った俺。


まぁ、父さんが俺にメールするって言ったらそれしかないし・・・・・。


で、その内容。



「今日は母さんの誕生日だから祝いのメールでも送っとけよ。」



うぉぉぉ?!?!?!?!



しまった!!!



そういえば今日!!!


母さんの誕生日じゃないか!!!





・・・・・・と言う訳で。





お恥ずかしいことに父さんのメールにて思い出したリキペディア。





えぇ・・・・。

ぶっちゃけると、未だ家族全員の誕生日をきちんと把握していないことに問題が・・・・。



いや、何月かってのは覚えてるんだが・・・・・。


何日かって聞かれるとう~むな人がチラホラ・・・・・・。




まぁ、考えても仕方ないので、母さんにメール。




ただ一言。


「誕生日おめでとう。」と。






いや・・・・・。


まぁ、自分、こういうときのデコメやらA・Aは持っておらんのです。



そんなのがあれば視覚的にも楽しめていいことはわかってるんだが・・・・。



う~む・・・・・・・・・・・。



まぁ、つーことで、このブログでも。



一応、祝っとこうかと。



えぇ・・・。

まぁ、


誕生日おめでとうございます。<(_ _)>




質素かつ簡素だが・・・・。


あ、そういや、これだと母さんしか誕生日祝いこのブログでしてねぇなぁ・・・・。


後でみんなの分間に入れとくか・・・・。



今さらだが。苦笑。





まぁ、と言う訳で。




さてさて。ではでは。



クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-12 20:15 | 歴史バカの日記

<< 部活動報告。 名前の後に。 >>