文芸部 部誌交換募集!!   

2月10日。火曜日。



「閣下・・・。総帥閣下。よろしいのですかな?」



「あぁ。構わんよ・・・。後期期末後、すぐに実行してくれ。」



「イエス・ユア・ハイネス。」






さてと。


総帥と言うのは我が文芸部員の部長、H本総帥閣下のことである。

・・・一応、昨日出てきた隣の席のH本氏とは違う人なので。



で、その作戦だが。

まぁ、簡単にいえば他校との「文芸部相互交流」である。



まぁ、つまり、簡単にいえば、他校と部誌を交換して互いに技量を高めようではないかというもの。


で、地元の高校の文芸には友人沢山いるし・・・。と部長さんに提案したわけだ。


リー研(リーダー研修会)で去年から言われてるらしく。



さてと。



と言う訳で、携帯を手に取り、ボタンを押す。



もちろん、相手方の文芸部に連絡を。


友人通じてでもいいけど、いない高校もあるし。

そこには学校に直接電話して持っていくかね。


目指すのは「正式な交流」だし。


友達間で「これあげるー」程度じゃなぁ。と。


さて、まずは青山高校あたりを・・・・・。




・・・の、つもりだったが、高校の電話番号なんて知るわけもなく。




まずはそこへ行ってる友人に連絡だなぁ。



さぁて。連絡つくのかなぁ。



まぁ、やってみるよ。



あ、ちなみに渡しに行くのはテスト後、4連休。

ちょうど月・火とあるし。


部誌は自分で勝手に印刷しとこう。
近くにコンビにあるし。



さてさて。ではでは。


クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-10 21:24 | 歴史バカの日記

<< 体が・・・・。重い・・・・・・・。 国語の時間 >>