国語の時間   

2月10日。火曜日。



さぁて、今日も国語で我がM科は大暴れ。


いつものメンバーがおおはしゃぎ。



突如。

「先生!! 私、先生の授業大好きです!!」



と言う。

まぁ、これならいいような感じだが。



・・・・さて、その続き。

「だって、先生何書いてるか何言ってるかわかないから~!!」






おもわず笑ってしまったが・・・・。


ひどいこと言いますなぁ・・・。

しかも大声で。





次に注意するときの一言。


こいつらにかかれば、先生が話し出した瞬間に


「おい! うるせぇっちゃ!!」


「静かにしよぅや!!!」




・・・と。


それがまた絶妙なタイミングで、ざわついている教室に言ってるのか、先生に言ってるのかわからない。

(絶対後者である)




まぁ、こんなM科。


さて、以降もよろしく。M科の方々。


さてさて。ではでは。



クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-10 20:51 | 歴史バカの日記

<< 文芸部 部誌交換募集!! 銀魂の坂田さんはキョンじゃないか!! >>