銀魂の坂田さんはキョンじゃないか!!   

2月9日。月曜日。


そう言えば。


昨日帰省した時、一ヶ月振りの家では「銀魂」が大流行していた。


で、借りてきたDVD一巻があったため、弟に勧められながら鑑賞した。



えぇっと、どうやら時代は江戸らしい。


なのにスクーターや宇宙船?!?!?



えっと、何十年か前、「アマント」ってのが日本に侵攻してきて、こうなったらしい。



まぁ、分かったのはここまで。


主人公の坂田銀時(キョンの声の人)と貧弱メガネ(メジャーのよしもりの声)の二人が大体出てくる。


途中から名前は忘れたが中国人風の女性も出てくる。

・・・・傘で銃弾跳ね返すやつ。



主人公の坂田銀時のツッコミやらボケが相当面白かった。


なにより、キョンと声が同じなため、キョンを想像しながら聞いてるとさらに面白いのである。


イメージとすれば、キョンから「普通」を抜き取った感じ。普通じゃないキョン・・・・。


うーーむ。



まぁ、そんな報告を。


さてさて。ではでは。


クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-09 21:24 | 歴史バカの日記

<< 国語の時間 「バレンタイン」と言う名のいや... >>