「バレンタイン」と言う名のいやがらせ。   

2月9日。月曜日。



さて、久々に学校のことでも書こうかと。



えっと、まず、自分の右隣の友人「H本」という人がいる。



まぁ、それなりにクラスの中心的な人で、明るい方。
さらに、勉強面でも優秀。少しはその御利益にあやかりたいもんだ。


さて、そんなH本だが、いつも授業中、必ず一回は出てくる単語がある。


それは「彼女欲しいなぁ~・・・。」という一言。


まぁ、気持ちは分からなくもないが・・・・。

さて、それに最近は「バレンタインやなぁ~。」という単語がプラスされた。


・・・・・。


女子が男子の4分の1もないこの学校において、それを期待するのは呆れを通り越し、感動すら覚える。


だってなぁ・・・・・・。



それに、我がM科は女子0。


期待も何も絶望しかない気がするんだがなぁ・・・・・・。



まぁ、そんなに欲しいんなら一階のS科やC科に出向いて誰か仲良い女子友達の一人でも作ってこいよー。

アンタの明るさなら友達の一人ぐらい簡単にできるってーの。



一応、そうは言ってみたものの、H本は「う~ん」とうなるばかり。



まぁ、分かるけどさぁ・・・・・。


まぁ、バレンタイン近いんだし、頑張りなよ。



翌日になればチョコが一斉に大暴落して買い時なんだからさ。



腹いっぱい食べようぜ?




・・・と、まぁ、こんな感じのH本。

見てて面白い。




と言う訳で、誰かウチのH本に力を貸してくれるやつがいたらよろしく頼むー。



と言いながら机に偽装チョコ入れるのも面白そうだな。と思ってみる。




さぁて。

コメント欄に「お返しが面倒じゃん」とか「は?彼女?二次元でいいじゃん」なんてのが入りそうだなぁ。なんて考えつつ、今日の更新。



さてさて。ではでは。


クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-09 21:09 | 歴史バカの日記

<< 銀魂の坂田さんはキョンじゃないか!! 21世紀艦隊決戦の様子。(勝手... >>