節分ですねぇ・・・。   

2月3日。火曜日。


さぁて。

題名の通り節分ですな。



この前の土曜、この日に備えて節分の豆(白いやつ)を大量購入したのだが・・・・。

半分は文芸で、半分は寮にてみんなで食べようかと。



だがしかし。



今日は俺が再試という事態により中止。

明日に延期となったが、明日はレポートがあるといことで、S科が拒絶。


というわけで、文芸部での豆まき(食べるだけだが。)は中止。


すべて寮で食うことになった。




だが・・・・・


量がハンパない。



買ってきた半分で寮まかなえると計算していたのだ。


それが一気に倍になったんだもんなぁ・・・・・。





というわけで食べるのに苦戦中。



さてさて。ではでは。



クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-02-03 21:44 | 歴史バカの日記

<< 部活にて. リーダー研修その後。パートⅡ >>