人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダー研修会.その後.

さぁて.では先ほどの続きを.


9時10分ほどに合併講義室に到着したリキペディア.


少し早かったようで,あんまり人がいない.


資料をもらってボーっと突っ立っているとH田さんが来た.
文芸部への増援かと期待したが、どうやら英語部のほうらしい.

あぁ,あんたも先輩たちから押し付けられたんだろうなぁ・・・.



さて,40分ごろ.
T岡先輩到着.

今度こそ文芸部への増援らしい.

一人で行くのかと思っていた俺にとって何とまぁ心強いことやら.


で,話し合いだが,無駄に長く,何もまとまらない.


いわゆるループ会議.


同じとこばっかりループしやがって!!!


1時間以上無駄議論した後,気天部部長がうまいこと言ってみんなをまとめた.



で,それが終わったのが4時.

文芸に資料をおいた後,気天部による天体観測が行われた.


5時に学校集合だったのでかなり急いで準備.



海星館へ.



まぁ,雲ばっかりで写真も何も出来なかったんだが・・・.苦笑.

当然,雲があればそれらが晴れるまで待つのが普通.

よって,2・3時間ばかり冬の寒い時間外にいた.

一時は見えた.それは人生でベスト3に入る美しさ.


まぁ,写真撮るほど長い時間出てはいなかったが・・・・.


機材の使い方を覚えただけでもよしとしよう.



で,寮に帰ってきたのが夜10時過ぎ.








せっかくの休みがぁぁぁぁぁぁ.



疲れていた俺は帰ってすぐに寝ることにした.



さてさて.ではでは.



クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
by rikipedia | 2009-01-31 22:13 | 歴史バカの日記