リーダー研修会.その後.   

さぁて.では先ほどの続きを.


9時10分ほどに合併講義室に到着したリキペディア.


少し早かったようで,あんまり人がいない.


資料をもらってボーっと突っ立っているとH田さんが来た.
文芸部への増援かと期待したが、どうやら英語部のほうらしい.

あぁ,あんたも先輩たちから押し付けられたんだろうなぁ・・・.



さて,40分ごろ.
T岡先輩到着.

今度こそ文芸部への増援らしい.

一人で行くのかと思っていた俺にとって何とまぁ心強いことやら.


で,話し合いだが,無駄に長く,何もまとまらない.


いわゆるループ会議.


同じとこばっかりループしやがって!!!


1時間以上無駄議論した後,気天部部長がうまいこと言ってみんなをまとめた.



で,それが終わったのが4時.

文芸に資料をおいた後,気天部による天体観測が行われた.


5時に学校集合だったのでかなり急いで準備.



海星館へ.



まぁ,雲ばっかりで写真も何も出来なかったんだが・・・.苦笑.

当然,雲があればそれらが晴れるまで待つのが普通.

よって,2・3時間ばかり冬の寒い時間外にいた.

一時は見えた.それは人生でベスト3に入る美しさ.


まぁ,写真撮るほど長い時間出てはいなかったが・・・・.


機材の使い方を覚えただけでもよしとしよう.



で,寮に帰ってきたのが夜10時過ぎ.








せっかくの休みがぁぁぁぁぁぁ.



疲れていた俺は帰ってすぐに寝ることにした.



さてさて.ではでは.



クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-01-31 22:13 | 歴史バカの日記

<< リーダー研修その後。パートⅡ リーダー研修会 >>