あけましておめでとうございます!!!   

2009年。平成21年。1月1日。木曜日。



あけましておめでとうございます!!




<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>




えー。
高校生(厳密には高専生)になって約一年。


去年の今頃はまさか自分が名門である高専生になるなど考えてもみないことでありました。



高専へ行けて。


内向的な自分に友達ができて。



奇跡みたいなもんです。





それ以上に自分がこのブログをここまで続けていけたことを自分自身驚いています。苦笑。



飽きっぽい自分がねぇ・・・・・・。と。苦笑。




さて、新年のあいさつとともに、昨日。



このブログの訪問者数が1000人を突破いたしました!!!



これもこのブログを見てくださる皆さんのおかげ。



これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>



さて、以上を以って、新年の挨拶と代えさせていただきます。





まぁ、堅苦しい頑固で役人タイプのリキペディアには一番似合った挨拶かと。苦笑。



では。


いつものこの言葉で締めようかと・・・・。








さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-01-01 00:00 | 歴史バカの日記

<< 初詣!! 今年最後の日。 >>