年賀状印刷!!!   

12月30日。火曜日。


いや・・・・まぁ、厳密には日付が変わって31日なんですが・・・・。




今更ですが年賀状を書いております!


最初は今年は年賀状書かないつもりだったのですが・・・・。


なんせ部活内で「あけおメールでよくね?!」的発言がありそれに落ち着いたので・・・。


まぁ、個人的に書きたい人はせっせと筆を走らせてるのでしょうが。苦笑。



しかし!!



去年、年賀状を書いた後輩に偶然会った時に



後輩
「先輩! 今年も年賀状書きますからね!!」




と笑顔で言われたため、俺は書かねばならないと痛感。
・・・・後輩はすでに出した様子。


先輩はどうすか?なんて聞かれたがとりあえず出したと言うしかあるまい。



と言う訳で・・・・・・・。




「ふでぐるめ」をパソコンで起動させ作業に入ったリキペディア。



ちなみに今回は家のパソコンで作業。
俺のパソコンにはふでぐるめが入ってないからだ。


おかげでその動きの遅さに翻弄されながらも後輩用に一つ。


途中、H瀬殿からも「住所プリーズ!」なんてメールが来たからもう一枚増刷。笑。



二人の住所を書き、それぞれコメントを書いた。




さて。

まぁ、完成ってことで。




途中、受信メール見てたら何件か年賀状送る相手が増えたりもしながら。



さてさて。やれやれ。苦笑。




さて、明日(31日)は昼ごろに更新して、夜12時ピッタリにこのブログ初のあけおめブログでも投稿しますかね。



内容はどうしようかなぁ。

寮と文芸にもあけおめメール送んなきゃなんないし・・・・・。



デコレーション頑張ってみるか。

持ってない技術を駆使して。苦笑。



さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-12-31 01:31 | 歴史バカの日記

<< 今年最後の日。 大掃除なり!! >>