お笑い番組見ながらそれは禁句だ!!   

12月27日。土曜日。




我が家の。


某お笑い番組を見ながら言う父のKYかつ禁句な一言。














第三位。

















「これは他の番組でも見たな・・・」
















先を言いたそうな感じで振るな!!






















第二位

















「これって何とかだよな~」

















ギャグのオチを先に言うな!!




















第一位


















「これ面白くなくね??」




















ギャグ言い終わる前に場の空気を下げるな!!












さて、どうでしょうか。
特に第一位。

結構面白くてもそこを堂々と言うのは困りますねぇ・・・・。


いや、個人の意見なんだが・・・・。


家族で笑ってる途中で言われると笑い声が瞬時に消えるぜよ。苦笑。


さてさて。ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2008-12-27 22:18 | 歴史バカの日記

<< MSイグルー重力戦線「あの死神... 歴史好きが太平洋戦争を考証する。 >>